It's only photo

はじめましてのお花です

e0008800_22431025.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







e0008800_22434288.jpg








 

e0008800_22440115.jpg








 

e0008800_22442608.jpg








 

e0008800_22445036.jpg





二週間ほど前のことでした。

近場の公園で、淡い青紫の雪割一華が群生していたのです。

想像していたより大きなお花でした。


カメラの調子が悪くて途中でフリーズしたので一度バッテリーを取り出さないと動かなくて、
あれこれして戻ったのは良かったのだけど、綺麗なボケにならないな。。。って思いながら撮影してて、
帰ってから絞りがF8になっていたのに気付いたのです。。。__(_ _;) ウゥ

上手く撮影出来なかったので何回も通いたいなって思ったけれど、
時間が取れず撮影は一度きりで終わってしまいました。。。(・・,) グスン

また来年も会えるといいな。。。















[PR]
by jojokacyun | 2014-04-07 22:49 | 草花