It's only photo

Tears Drop

e0008800_18043333.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







e0008800_18050572.jpg





次女の婚礼の次の日、熱を出してしまいました。

娘が嫁いでいくってこんなにも寂しいんだって、初めて知りました。。。

娘はお式の前々日まで仕事をしていたので、
時間が足りなくて自分のことも満足に準備出来ないまま当日を迎えたのです。

なのに、ウエイトベアのプレゼントにびっくりしました。

お裁縫を教えたことがなかったのに、一生懸命縫った小さな小さなウエイトベア。。。

未熟児だった1550gの娘の重さを、優しさを強く心に刻みました。

いつも、自分のことより人優先の優しさと思いやり、パパに似たのですね。。。

トンビが鷹を生んだってこのことですね。

今、私の心には、ぽっかりと穴が空いてしまったような。。。


ベーシストだったbobocyukeが、自分にも何か出来ないかと娘のために選んだ曲、
斉藤和義の「ウエディング・ソング」
初めての弾語りでした。

bobocyukeのその想いもずっとずっと忘れません。。。


どうか、いつまでもいつまでも幸せに。。。



*you tubu の貼り方が分からないので、お時間がありましたら検索して聴いてくださいね。















[PR]
by jojokacyun | 2014-03-05 18:10 |