人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ある日の夕焼け

ある日の夕焼け_e0008800_22152819.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






ある日の夕焼け_e0008800_22154935.jpg





ある日の夕焼け_e0008800_22162410.jpg





ある日の夕焼け_e0008800_22165145.jpg




ある日の夕焼け_e0008800_22172555.jpg






ある日の夕焼け_e0008800_22175738.jpg



昨夜から念願の雪が降り積もりはじめました♪

でも今朝、bobokyukeが仕事に出るころには雨に変わって溶けてしまい、
雪の写真を撮ることができなかったのです。。。 (・・,) グスン



で、今日の写真ですけど。。。

一ヶ月前のことでした。

義母が脳梗塞で倒れて病院に運ばれました。

気付くのが早かったので良かったのですけど、
一ヶ月も入院していると年齢的に筋力が落ちてしまって自力で食事もできません。。。

娘たちも心配してお見舞いに来てくれたけど分からないようでした。

そんな日の病院からの夕焼けです。
















by jojokacyun | 2014-02-08 22:20 |