It's only photo

my birthday

e0008800_16282713.jpg
素心蝋梅






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_16285693.jpg






e0008800_16292526.jpg






e0008800_16295687.jpg



bobocyukeが仕事に行った後、団地の横に咲いている蝋梅を急いで撮りに行ったのですけど、
もう日陰になっていました。。。

でも、日向だと飛んじゃったりして、花びらの特徴が上手く出せません。。。

私には、撮影の難しいお花です。。。



昨日までは春の陽気だったのに、今日は寒い!!

こんな寒い日に私は生まれたのです♪

ローソクの数は幾つ??って、聞かないで。。。

あまりに長く生きているので数えられないのです!!な~んちゃって~ く(*´ー`) エヘヘ

毎年欠かさず娘たちがお祝いに来てくれるのです。

プレゼントも嬉しいけど、それよりその気持ちがとっても嬉しい♪

いつもありがとうね♪

なので、今日は早めに (*´ー`)ノ□ペタッ!! です。















[PR]
by jojokacyun | 2014-02-04 16:33 | 草花