人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

窓の外は雨

窓の外は雨_e0008800_18214428.jpg





◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






大晦日には子供たち家族全員が集まって楽しい時間を過ごし、
元日は次女が愛媛の彼(婚約者)のところへ行くということで、
bobocyukeと伊丹空港へ送って行ったのです。

ついでに展望台から飛行機でも撮影しようと思っていたのですけど、
ちょっと疲れが出たみたいで、酷い肩こりと頭痛。。。

お薬を飲んでも効かなくて、数日臥せっておりました。。。"r(^^;)

で、何とか回復したものの、今年の初撮りはまだなので、雨の日の写真を。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!です。

なぁんか、ぼやけた写真ですみません。。。m(_ _ )mペコリ

今年は無理をせず、ゆっくりのんびりスローペースで更新しょうかな。。。って思っていますので、
今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。















by jojokacyun | 2014-01-04 18:32 |