It's only photo

水面の紅葉*Ⅱ

e0008800_176645.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








e0008800_1764491.jpg








e0008800_1771137.jpg




赤い波を彷徨い 赤い波に呑み込まれ 静かに秋の終わりを告げる
[PR]
by jojokacyun | 2013-12-07 17:09 | 緑と影と水 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2013-12-07 23:10
こんばんは。
水面の紅葉は私も狙っているのですが、なかなかうまくいきません。
2、3枚目がとても新鮮で、素敵です。
お手本にして挑戦したいと思います。
Commented by macro87 at 2013-12-08 11:40
こんにちは。
ひさびさのコメント欄開きですね!
水面の紅葉、彩りの美しさ、素晴らしいです☆
水面への映りこみはほんとに心惹かれます~
水面に漂う落ち葉もステキなアクセントですね!

いつも素敵なお写真を楽しみにしてます♪
ありがとうございます☆
Commented by jojokacyun at 2013-12-08 22:43
★dachaさん、こんばんは♪
水の流れや揺らめきがとても面白くて、撮影しだすとエンドレスになってしまうのですよね♪
気が付けば、同じような写真ばかり300枚くらい撮影していました。^^;
dachaさんの水面のお写真、楽しみにしていますね♪
コメントありがとうございます♪
Commented by jojokacyun at 2013-12-08 22:44
★macro87さん、こんばんは♪
時間の余裕のあるときにだけオープンにしている、我が儘なブログなのです。^^;
揺らめきや流れって、とても魅力的ですよね。
特に紅葉の時期の水面は大好きです♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪
Commented by tamakipapa at 2013-12-08 22:55
こんばんは
やはり持って生まれた感性なのでしょうか!
その写真の美しさに毎回心惹かれます。
今回はアンダーで捉えたのでしょうか?
既に私の周りには紅も黄も無くなっています。
っていうか葉が浮かぶ水面がありません。
来年は真似してみたいです。
が、感性と腕がねぇ~w。
Commented by jojokacyun at 2013-12-09 17:59
★tamakipapaさん、こんばんは♪
私にしては珍しく、絞り込んで撮影しています。
腕でも感性でもなくて、ただただ水面の映り込みとか流れとかが好きで、
ず~っと見ていて飽きないのです。^^;
こちらも、もう散ってしまってて、撮り直したいものも沢山あるのですけど、
また来年ですね。。。
で、来年はtamakipapaさんのお写真、楽しみにしていますね♪
そうそう、三枚目は多重露光しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード