It's only photo

Senri Candle Road 2013

e0008800_22244335.jpg






◆写真が多いのですけど、お時間のある方は↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_22251716.jpg






e0008800_22254314.jpg






e0008800_22262061.jpg






e0008800_22273286.jpg






e0008800_2228636.jpg






e0008800_22282449.jpg






e0008800_22285118.jpg






e0008800_2229155.jpg




昨日の土曜日、ニュータウン50周年事業の一環で、第2回千里キャンドルロードが行われたのですけど、
今朝の朝日新聞にその記事が載っていて、「ニュータウンの人口と同じ約9万個のローソクの灯りが、
公園や遊歩道を幻想的に飾った。」と書かれていました。

会場が広いので、写真はほんの一部分しか撮れませんでしたけど、
お友達のOさんとSさんと三人で広い公園の美しいキャンドルを堪能してきました。

帰りは三人で食事して、写真の話や近況などに花が咲き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

Oさん、Sさん、お付き合いいただきましてありがとうございました。

夜は滅多に出掛けることの無い私には、近場でこういうイベントがあるのってとても嬉しいのです♪

最後まで、下手な写真を見てくださってありがとうございます。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2013-11-10 22:40 | other