It's only photo

吹田市展に。。。

e0008800_18472052.jpg
この画像は記事の内容と無関係です。 





◆お時間のある方は↓のMoreをクリックしてくださいね。m(_ _ )m






お友達から、吹田市が公募している写真展があるのですけど、一緒に出しませんか。

って、お誘いがあって、そういうのがあるって知らなくて初めて応募してみました。

お友達皆さんは、昨日入選の葉書が届いたのですけど、わたしのポストは空っぽで。。。

選外だったのかな。。。って思っていたら、葉書は今日の午後の便で届きました。

入選という所に丸印が付いていて、その横に「市長賞」って書かれてありました♪


2011年に珍しく降り積もった雪の写真、タイトルは「冬のピアノ池」としました。

20日には表彰式があるようなので、少し早めに会場入りしようかな。。。って思っています。

阪急吹田駅下車すぐですので、お近くに来られることが有りましたらお立ち寄りくださいね。


****************************************************
        第59回 吹田市展

場所  吹田市文化会館<メイシアター> 1階展示室
月日  10月12日(土)~20日(日)
時間  午前10時~午後6時  (20日は午後3時まで)
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-09 18:55 | フォトコン&掲載など