It's only photo

9月19日の夕焼け

e0008800_18492418.jpg
 





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_18494894.jpg






e0008800_1850498.jpg




中秋の名月だった19日の東の空です。

雲のない日でした。

満月の撮影をしては日没後の残照も気になって、

飛行機から見る中秋の名月はどんなだろう。。。

ここから見るより大きく見えるかな。。。

そんなことを考えながら、右向いて パシャ!!Σ[◎]≦) 

左向いて (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆でした。く(*´ー`) エヘヘ








で、一昨日アップするつもりだったのに、うっかり忘れたお月さまを。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!

e0008800_18502682.jpg






e0008800_18504567.jpg




最後の一枚は、大幅にトリミングしたものですけど、やっぱり手持ちじゃブレてますね。。。 ( ;^^)ヘ..
[PR]
by jojokacyun | 2013-09-22 18:52 |