人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

早朝の秋海棠

早朝の秋海棠_e0008800_23281779.jpg






◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






早朝の秋海棠_e0008800_23284631.jpg






早朝の秋海棠_e0008800_2329661.jpg






早朝の秋海棠_e0008800_23293477.jpg






早朝の秋海棠_e0008800_23295333.jpg




先週の土曜日、写友のOさんからお誘いがあって、秋海棠の撮影に行ってきました。

Oさんは、風景写真がとてもお上手な方なので、早朝の風景を撮影するものとばかり思っていたのですけど、
秋海棠を入れた風景の撮影ということで、
マクロ好きな私にはお花の撮影ができるだろうとお誘いくださったそうなのです。

曇っていて光りがなくて感度を上げてもSS稼げなくて、思うような写真は撮ることができませんでした。。。

風景もそうなのですけど、なにより秋海棠のマクロ撮影はとても難しかったです。。。
by jojokacyun | 2013-09-12 23:31 | 草花