人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

6月の写真から*Ⅳ

6月の写真から*Ⅳ_e0008800_19151414.jpg

たぶん、シオカラトンボの雌だと思うのですけど。。。 





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
あっ、でも、昆虫苦手な方は見ないほうがいいかも。。。です。






6月の写真から*Ⅳ_e0008800_1916056.jpg







6月の写真から*Ⅳ_e0008800_19161913.jpg




目の前に止まったトンボにシャッターを切ったけど、何か変な感じがして。。。

(・・?!んっ??何か白い物を食べてる!?

あの白いのは何だろう???

ひょっとして、生まれたての昆虫!?

(≧◇≦)キャー!



トンボだって生きるために食べるんだよね。。。

でも、トンボの食事って、蝶や蜂やハナアブさんのようにお花の蜜じゃないのね。。。

知らなかった。。。

まともに見ちゃったから、ちょっとショックでした。。。
by jojokacyun | 2013-09-08 19:19 | 昆虫・虫