It's only photo

窓からの夕焼け*Ⅴ

e0008800_19212874.jpg
9月4日





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_19214943.jpg






e0008800_19221226.jpg





e0008800_19223421.jpg




雨が降ったり止んだり、時々雷も参加したりして。。。

夕方にデンタルクリニックの予約をしていたので、雨と雷の中出掛けたのです。

病院に着いて診察券を見ると、予約日が10月4日に。。。

えっ、うそぉ~~~!!

わたし、完璧なミスをしてしまいました。。。く(*´ー`) エヘヘ

で、歯ブラシを買ってクリニックを出て、近くのスーパーでお買い物です。


その帰りには、雨はもう上がっていて小さな短い虹が出ていました。

雨上がりの青い空は、透明感があって吸い込まれるほど美しく、
夕陽に染まった白い雲と灰色の雲、少しばかりのうろこ雲との共演がとても綺麗で、
カメラを持っていないことが悔やまれました。。。
(でも今の私では、透き通るような空の青さを写し撮ることができていないのです。。。)

で、急いで家に帰って、いつもの窓から(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ です。

窓からの空は、帰りに見た方向とは逆方向なので、残念だけど ↑ の共演を写すことができないのでした。。。

っていうより、家に着いたころには、うろこ雲はもう殆ど消えていたのですけどね。。。ヾ(´▽`;A
[PR]
by jojokacyun | 2013-09-06 19:34 |