It's only photo

8年が過ぎて。。。

e0008800_2031239.jpg





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_2034172.jpg




何をやっても長続きしない私だけど、
気がつけばブログを始めてから今日で9年目を迎えました♪

コンデジから始め、煮え切らない私はブロ友さんたちに背中を押してもらって
ペンタくんを購入し、マクロの世界にはまり、今もその魅力の虜です。

なのに、写真はちっとも上手くなってない。。。( ;^^)ヘ..

でも、夢中になれて集中できて、撮っているときが最高に楽しいし幸せです♪

いつも撮影に付き合って、いろいろ協力してくれるbobocyukeと、

節目節目に私の希望する撮影地をプレゼントしてくれる子供たちにありがとう♪

そして、拙いブログにお立ち寄りくださり、たくさんのイイネ!を押してくださる皆さまに感謝です♪

これからも、楽しく撮影しながらブログを続けていけたらと思いますので、よろしくお願い致します。m(_ _ )m



追記:きゃぁ~~!!
大切な記念日なのに、間違えてしまいました!!
8年が過ぎて。。。ではなくて、7年が過ぎて、今日で8年目を迎えたのでした!!
もう、この記念日になんて失態を。。。恥ずかしい。。。穴があったら入りたいです。。。
こんな人ですけど、皆さまどうぞこれからもお付き合いくださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2013-06-21 20:09 | 草花