It's only photo

Iris

e0008800_22383623.jpg



*********************************************
アクセスが集中する時間なのか、プロフィールのマイページから
皆さまのプロフィールがとても重くて繋がり難くくエラーになってしまうのです。。。
運良く繋がっても繋がるまでにとても時間がかかってしまいます。
なので、プロフィールがスムーズに繋がるようになまでは、
一日にたくさんの方のお写真を拝見することができなくて。。。
時間の許す限りお邪魔できればと思っていますけど、
お邪魔できなかった皆さま、ごめんなさいです。m(_ _ )m
*********************************************



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






e0008800_22385397.jpg






e0008800_2239112.jpg






e0008800_22393063.jpg




団地の花壇に咲いていたアイリスなのですけど、もう枯れ始めなのでしょうね。。。

色褪せた花びらに雫が綺麗でした。
[PR]
by jojokacyun | 2013-06-01 22:43 |