It's only photo

'13 Hawaii -Honolulu Zoo*Ⅱ-

e0008800_22283614.jpg




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







e0008800_22293780.jpg

フェネックギツネ





e0008800_22301544.jpg

夜行性だから眠いんだよね。。。( _ ).。oOO グゥグゥ





e0008800_22303260.jpg

イボイノシシ

ひょっとして笑ってる??(*^m^*) ムフッ





e0008800_2231631.jpg

オランウータン





e0008800_22312384.jpg






e0008800_22315814.jpg




帰国前日にやっとお天気に恵まれて、ビーチに行くのかと思ったら、

以前、リカオンの流し撮りが上手くいかなくてリベンジしたいと言っていたのを覚えてくれていて、
bobocyukeが動物園に行こうって言ってくれた。

やっとハワイらしいお天気になったんだもの、少し泳いでビーチでのんびりしようって言ったけど、
動物園に行くことになりました。

7年ぶりの動物園は園内がとても整備されて綺麗になっていました。

時間のタイミングが悪かったのか動物たちにあまり動きがなくて。。。

リカオンもお昼寝中でリベンジは出来なくて残念だったのですけど、
bobocyukeの気持ちがとても嬉しかったです♪
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-11 22:45 | HAWAII