It's only photo

ここでちょっと一休み

e0008800_2321483.jpg


ハワイシリーズもう少し続くのですけど、今日は桜のころに撮影した風景と空を。。。



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








e0008800_23215227.jpg






e0008800_23232634.jpg


二枚目の写真の右側を一部分切り取ってみました。
コントラストを少しあげています。



この日は風が冷たくて雲も多く、冴えない夕焼けの日で、
二枚目は、ぼんやりとした写りだったのです。

で、その空をどうにかしたくてレタッチしてみました。

うん、意外に良い感じになったかな。。。って、ちょっとお気に入りの一枚になりました。(*^^*)V

明日からは、残りのハワイを載せますね。
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-08 23:33 |