It's only photo

'13 Hawaii -sunrise-

e0008800_21591977.jpg



今回はお部屋が4階だったので、ホテルの側の椰子の木を外して撮影することができませんでした。。。
風が強くて、右側の椰子の木が大きく揺れています。




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








e0008800_21593745.jpg






e0008800_21595414.jpg






e0008800_2201217.jpg






e0008800_2203012.jpg






e0008800_2204787.jpg




ずっと雲の多いお天気だったので、空模様が気になって早朝に目が覚めました。

っていうか、まだ時差ボケが残っていたのかも。。。です。( ;^^)ヘ..

カーテンの隙間から明けていく蒼い空が見えて、寝ているbobocyukeを起こさないように
カメラと三脚を持ってラナイから(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆です。

普段は朝の遅い生活サイクルなので、こんな時でないと日の出を見ることはありません。( ;^^)ヘ..

あまり焼けなかったのですけど、蒼く美しい空でした。
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-04 22:09 | HAWAII