It's only photo

'13 Hawaii -bird*Ⅲ-

e0008800_227364.jpg

チョウショウバト






e0008800_228436.jpg

新鮮な鳩です。レアで召し上がれ!! (*^m^*) ムフッ



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








e0008800_2283087.jpg

細かいパン屑拾うの面倒くさいし、結構大変やねん。。。






e0008800_228571.jpg

あれなにかな??






e0008800_2291975.jpg

えっ、くれるのん??






e0008800_2293921.jpg

パクッ!!






e0008800_22957100.jpg

パン付きのおっきな手、もう出てけーへんかな。。。



このチョウショウバトさんはとても人馴れしていて、手の届くところまで寄ってきます。

小さな鳩なので、可愛かったですよ♪




そうそう、10月によく見かけた文鳥、何故か見ることができませんでした。。。

代わりにメジロを見たのですけど、メジロは梅や桜の時期に見る春の日本の鳥ってイメージだったので、
ハワイにもメジロがいるなんてちょっとビックリ!!

で、ハワイのメジロも日本の子と同じで少しもじっとしていなくて、写真には撮れませんでした。。。( ;^^)ヘ..
[PR]
by jojokacyun | 2013-04-30 22:16 | HAWAII