It's only photo

湾岸線から

e0008800_20133857.jpg

車中より撮影  出発日18時20分頃の夕陽


◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして覗いて見てくださいね。m(_ _ )m








e0008800_2014571.jpg






e0008800_20142754.jpg






e0008800_20145283.jpg






e0008800_20151373.jpg




ただいま~♪

木曜日の夕方に関空に到着しました。

留守の間にもかかわらず、皆さまからイイネ!!をたくさんいただき、とても嬉しいです♪

そして、たくさんの方が『It's only photo』にお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。m(_ _ )m

一年半ぶりの渡ハだったのですけど、4月はまだ雨期を脱していなくて晴れ間が少なく、
お花もあまり咲いていないし、汗を掻くこともない涼しいオアフでした。


まだ写真の整理が出来ていませんので、
今日は、関空に向かう時と帰りの湾岸線からの夕陽を (*´ー`)ノ□ペタッ!! です。。。

ちょっと忙しいので、皆さまのところへはスローペースになりますけど、楽しみに伺わせて頂きますね♪






e0008800_2016778.jpg

到着日17時50分頃の夕陽






e0008800_20162817.jpg



10月の渡ハでは、関空発着時間が1時間ほど遅いので、お日さまが落ちてしまってて、
こんな夕陽には出会えないのです。
[PR]
by jojokacyun | 2013-04-21 20:23 |