人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-

ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_13134440.jpg



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして覗いて見てくださいね。m(_ _ )mペコリ









ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_1314387.jpg






ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_13141982.jpg






ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_13144064.jpg






ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_13145898.jpg






ベランダdeマクロ -ムスカリ*Ⅱ-_e0008800_13151669.jpg




淡いブルーのムスカリが一輪咲きました。

今年は咲かないかも。。。って思っていたので嬉しいです♪

で、散水のあとの雫が可愛い♪

とても小さな雫なので、テレコン付けて撮ってみたのですけど、
手持ちでフィルターも付けているので、見え難くてちょっとしんどかったです。。。

被写界深度が浅くてピント微妙。。。く(*´ー`) エヘヘ



----------*-----*-----*-----*-----*----------
今夜の飛行機でbobocyukeと旅行に行ってきます。

2月のお誕生日にプレゼントをしなかったからと、
いつもより一日延泊してくれました♪

なので、しばらくお休みして旅を楽しんできますね♪

あっ、ヤバイ!!
急がなくちゃ。。。
まだパッキングが終わってないよ。。。
急がなくちゃ、間に合わない!!

では、行ってまいりまぁ~~す♪ヾ(*^▽゚) byebye!!
by jojokacyun | 2013-04-11 13:39 |