It's only photo

ハナカイドウ*Ⅰ

e0008800_18502745.jpg




◆写真、多いです。
お時間のある方は、↓のMoreをクリックしてくださいね。m(_ _ )mペコリ










e0008800_18504976.jpg






e0008800_185165.jpg






e0008800_18512165.jpg






e0008800_18513864.jpg






e0008800_18515465.jpg






e0008800_1852915.jpg






e0008800_18522924.jpg






e0008800_18524620.jpg






e0008800_1853474.jpg




3月末日、ハナカイドウが咲きはじめました♪

でも、時間がなくてなかなか撮影に行けなくて。。。

急いでちょこっと撮ってきました♪

まだテレコンに慣れていなくて。。。しべピンはずしてるし。。。全体にピン甘ですね。。。
って、言い訳しておこう。。。っと!!( ;^^)ヘ..



最近、マクロで寄って撮ると、どんなお花も同じような構図になってしまいます。。。

そういうフレーミングが好きだということもあるけど、歳のせいで頭が固くなっているかな。。。

イメージが膨らまないし。。。撮りたいと思える綺麗なお花を探す根気も無くなってきてるし。。。

ちょっと愚痴ってしまいました。。。m(_ _ )m




最後までご覧くださいまして、ありがとうございます♪
[PR]
by jojokacyun | 2013-04-08 19:02 | 草花