It's only photo

ご近所の桜

e0008800_23312367.jpg











e0008800_23321855.jpg






e0008800_23323457.jpg






e0008800_23325882.jpg






e0008800_23333912.jpg






e0008800_23335540.jpg






e0008800_23341878.jpg




桜の名所に行きたいけれど、お花の撮影は私の場合マクロで寄って撮るので、
どんな名所に行っても風景を入れない限り名所であることが分からないし。。。

まぁ、たまには撮影とは別に、家族やお友達と桜の下で美味しいものを頬張って、
冷たいビールでほろ酔い気分になってみたいな。。。

な~んて思っていても、撮影したくてウズウズしちゃいそう。。。 く(*´ー`) エヘヘ

あっ、今気付いたのですけど、2枚目の桜、額の付け根のところが鳥さんに啄ばまれています!!



そうそう、今まで滅多にテレコン使わなかったのですけど、この桜の撮影に使ってみました。

タム9より更にピントが浅くて、SSは遅くなるし揺れも大きくなって、ちょっとしんどいのですけど、
な~んか、背景のボケが好きな感じになって、ちょっと良いかも~~♪なのです。

けど、使いこなすには、お花と背景の距離感や手振れなど、まだまだ練習が必要ですね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-04-01 23:50 | 草花