It's only photo

wave*Ⅰ

e0008800_23214023.jpg



先ほどから、マイプロフィールを立ち上げようとしているのですけど、何故か繋がらなくて困っております。。。

なので、皆さまのところにお邪魔することが出来ません。。。

いつも皆さまのブログ訪問を楽しみにしていますので、
リンクさせて頂いている方々のところへは、後ほどお邪魔させて頂こうと思っております。

リンクのない方のところへは、大変申し訳ありませんけど、プロフィールが繋がり次第
お邪魔させて頂くということで、ご了承くださいね。m(_ _ )m











e0008800_2322636.jpg







e0008800_23222375.jpg






e0008800_23224195.jpg







e0008800_2323361.jpg







e0008800_23231834.jpg




それはbobocyukeのお休みの日でした。

久し振りに、お友達のご夫婦と美味しいピザのお店でランチをしました。

でも、撮るより食べる方が先で。。。っていうか、
食べ物の撮影は苦手なので、写真はありません。く(*´ー`) エヘヘ

4人でピザやパスタを頬張りながら、HAWAII トークで盛り上り、楽しい時間を過ごしたのです♪

で、写真は、その帰りに撮影しました。

お店の前の公園にある池には、心地よい風が吹いていました。

波って面白い。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-03-23 23:31 | 緑と影と水