人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

もう咲いていました♪

もう咲いていました♪_e0008800_028236.jpg
河津桜










もう咲いていました♪_e0008800_0284840.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_0293271.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_0295226.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_0304087.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_0311365.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_031533.jpg






もう咲いていました♪_e0008800_032885.jpg




先週、bobocyukeに河津桜の様子を見に連れて行ってもらいました。

去年より一週間早いから、まだ咲いていないかも。。。
と思いながら行ってみたら、もう満開に近い状態でした!!

いつものように出掛ける時間が遅いのと、
途中で遅めの昼食をとったので到着が予定より更に遅くなってしまって。。。

20分ほどの滞在時間では、イメージしていたフレーミングに合うお花を探す時間もなく、
真冬に戻ってしまったような寒さと強風の中で(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆でしたので、
ブレ写真が殆どで、まともな写真はほんの数枚。。。 (・・,) グスン

今年、もう一度出掛けたいけど、次のお休みまで散らないで待っててくれるかな。。。
by jojokacyun | 2013-03-22 00:39 | 草花