It's only photo

こんばんは、お月さま♪

e0008800_22353545.jpg

3月15日 月齢:3.5 のお月さま










e0008800_22355516.jpg



お久し振りです、三日月お月さま。。。


夕暮れの忙しい時間に、ゆっくりと空を眺め地球照を見るのは久し振りでした。

数年前、デジイチで初めてお月さまの撮影をしたとき、地球照の言葉を初めて知り、
それが写っていた驚きと感動を思い出しました。

あれから何年経ったのでしょう。。。それにしては撮影の腕も技術もちっとも上達していない。。。


で、最近の私には珍しく、撮りたてほやほやの写真を(*´ー`)ノ□ペタッ!! です。

出来ることなら、風景を入れて撮影したかったのですけど、近所には画になるような建物はなく、
大好きだったメタセコイヤのある公園は、団地の建て替えでもう無くなってしまってて。。。

なので、近くにあった木の枝をいれて撮影してみたのですけど。。。

なんだかなぁ。。。の画になってしまいました。。。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2013-03-16 22:42 |