人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

鳥・撮り・トリミング -シロハラ-

鳥・撮り・トリミング -シロハラ-_e0008800_22284269.jpg

jojoka 「こっち向いてよ、ねぇ。。。」

シロハラ 「後姿でごめんなさねぇ~~」



2月中旬の雨が降りそうな空模様の中、万博公園で初めての鳥さんに出会いました。

けど後姿で、いくら追いかけてもこっちを向いてくれません。。。

って、追いかけたらどんな子も逃げるだけで振り向いてはくれませんよね。ヾ(´▽`;A

で、調べてみたらシロハラのようでした。

でも、後姿なので合っているかどうか分かりません。間違えていたらごめんなさい。

この日は、ツグミとジョビ男くんにも出会いました。

ツグミとジョビ男くんは、また後日アップしますね。
by jojokacyun | 2013-02-24 22:33 |