It's only photo

ススキを見に行って来ました

e0008800_0501732.jpg











e0008800_0503771.jpg







e0008800_0505840.jpg







e0008800_0511691.jpg







e0008800_0514348.jpg







e0008800_0521267.jpg




ススキって、いつもは近所の土手や万博公園で撮影するくらいなのですけど、
今年は砥峰高原まで行ってきました。

この日の日没は、5時10分くらいだったのですけど、
夕陽がススキを照らしていたのは4時半くらいまでで、
思っていたより早く日陰になってしなってしまって、広い高原をゆっくり散策することもできず、
お日さまと競争して(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆でした。

素敵な景色なのに、何処をどう切り取ると素敵を表現出来るのかがわからなくて。。。

やっぱり、私にとって風景撮影は難しい。。。です。。。
[PR]
by jojokacyun | 2012-11-02 00:54 | other