It's only photo

大好きなHAWAII!!

長いお休みをしてしまいました。ご心配をお掛けしましたが体調も少しずつ良くなっています。
大好きなハワイを沢山切り取ってきましたので、ゆっくりですが更新していきたいと思います。
お時間のある時に遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

e0008800_18113171.jpg





行く度にハワイの素晴らしさを発見しちゃいますぅ~!!
日本だと、海が近づくと磯の香りがしてくるでしょう~
ワイキキビーチって海の香りがしないのがちょっと不思議!!
何故海の香りがしないのかというとね、周りが珊瑚だからと送迎のドライバーさんが言ってたけど~
そう言えば、ワイキキビーチに海草は見当たらないよね~~
e0008800_18141562.jpg




e0008800_18145954.jpg




e0008800_18152160.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-11-19 18:18 | HAWAII | Comments(2)
Commented by kaocyo(≧∀≦)ノ at 2005-11-20 14:49 x
ハワイの写真楽しみにしてました~
またみせてねぇ(●⌒∇⌒●)
Commented by jojokacyun at 2005-11-20 22:31
★kaocyoん★たくさん撮ってきたけど、ボツ写真も沢山だったよ~~ “o(≧~≦)o”くう~!
今度はもっと腕を磨いてがんばるよ!!ってまた行く気かいな!!((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード