It's only photo

これって千日草なのかな??

e0008800_040487.jpg



このお花、千日草にとってもよく似てるんだけど。。。

葉のつき方が私の知っている千日草とは少し違う感じがして、
花びらのカサカサ感もあまり感じなかったけど、どうなのかな??











千日草のお花は好きなのですけど、撮影は苦手なのです。

難しいことは分からないので、自分なりに光りの入れ方、カメラの角度、
お花との距離、そして露出補正などいろいろやっても、
私が撮影すると、赤や濃いピンクは色飽和を起こしてしまって。。。

なかなか上手く撮れないのです。。。

どうやったら色飽和を起こさずに写すことができるのでしょう。。。

苦手な赤や濃いピンクのお花を、いつか綺麗に撮れるようになりたいです。
[PR]
by jojokacyun | 2012-09-27 00:44 | 草花