It's only photo

揺れを止めて! 

e0008800_23541027.jpg



オミナエシの小さな花が風に揺れていました。













風って辛抱強く待っていると、ほんの一瞬止まるときがあるのだけど、
それでもオミナエシの揺れは止まらない。。。

タイミングを計ってシャッターを切る。切る!切る!!

何度やっても微妙にブレてる。。。


さっき撮影情報を確認したら、ss1/60だって!! (えっ、今頃確認なの!!)

撮影中に気付いてたら感度上げてたのに。。。 (そうそう、もっと早くにね、後悔先に立たずだよね。)

揺れに気を取られてしまって、ssが目に入らなかったし。。。 (←これって、言い訳ですから~)

本当は、目に入らなかったのじゃなくて、見るの忘れたんだよね。。。く(*´ー`) エヘヘ  \(- -;) オイオイ 
[PR]
by jojokacyun | 2012-09-22 23:58 | 草花