It's only photo

*Blue Moon* じゃないけれど。。。

e0008800_2314830.jpg












e0008800_2320147.jpg








e0008800_2325869.jpg








e0008800_233145.jpg




8月31日は、22時58分に今月二回目の満月(blue moon)を迎えたのでしたね。

昨日のその頃は雲が多くて、ベランダからは見えなかったのです。。。

で、今日アップしたお月さまは、30日の18時55分に撮影したものなので、
まん丸お月さまじゃないですけど。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!


この日は、お日さまが沈みかけた頃、東の空からお月さまの登場でした。

出先の海岸では、風が台風並みに強くて(ここは、いつもそうなのかな?)波は凄く荒れていて、
飲みかけのビールの缶が倒れたり、bobocyukeの帽子が飛ばされそうになるくらい吹いていました。

なので、三脚は使えないかも。。。と思って、風に押されながら手持ちの撮影でしたので、
ちょこっとピン甘のちょいブレです。 く(*´ー`) エヘヘ


追記:一枚目はトリミングしています。
[PR]
by jojokacyun | 2012-09-01 23:21 |