It's only photo

ありがとうございました♪


e0008800_22292176.jpg


『6月の写真より -ベニシジミとツマグロヒョウモン-』の記事にコメントをありがとうございます。

お返事が書けなくてごめんなさい。m(_ _ )m

皆さまのお言葉、たいへん嬉しく読ませて頂きました。











e0008800_22294732.jpg










e0008800_2230523.jpg




本日、第8回「サークルSUN」写真展が終了致しました。

暑い中、遠方よりお運び頂いた皆さま、ネットで応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

せっかく炎天下の中お越し頂いたのに、DMの時間通り在廊できなくてお会いできなかった方もおられて
大変申し訳ありませんでした。

大勢の方にご来場頂き、貴重なご意見やご感想を伺うことができたりと、
有意義な時間を過ごすことができました。

これからも撮影に精進して、来年の写真展にも参加させて頂けるといいなって思っています。



まだ暫くはカメラを持つ時間を取れそうにありませんけど、
少し涼しくなったころには撮影に出掛けられるようになるかと思いますので、
それまでは、今までに撮り溜めた写真をボチボチとアップしていきたいと思います。



今日の写真は、ご要望がありましたので、写真展での3枚です。

写真の縦横の比率は展示したサイズになっています。

1枚目、半切  2枚目、A3ノビ  3枚目、A3
[PR]
by jojokacyun | 2012-07-31 22:40 | お知らせ | Comments(4)
Commented by osanpo2007 at 2012-07-31 23:59
こんばんは♪
写真展のご成功おめでとうございます!
会場で拝見したかったのですが行けなくて本当に残念でした。
こちらの3点だったんですね。
2枚目はブログでUPされたのを見てとても気に入ってた作品です。
3枚目はクリピーのときのですよね?
こちらもお気にいりでした。
やっぱりプリントされた作品を見るのが一番ですよね。
次回はぜひ伺いたいです(^-^)
Commented by lucentx at 2012-08-01 00:15
こんばんは
遅くなりましたが、写真展への出展おめでとうございます!!
そして、お疲れまでした。
写真展も盛況だったようで、よかったですね。

出展の3点、どれも個性的で素晴らしい作品です。
私としては、特に2枚目が好きかな。

これから、素敵なお写真を楽しみにしています。
Commented by cherry-mmm at 2012-08-01 20:37
こんばんは♪
携帯から拝見していtらのですが、やはりパソコンから拝見するともっともっと素敵ですね(^-^*)
特に二枚目大好きです♪
一枚目と三枚目は何をどう撮られたのか不思議ですが、すごく素敵ですねー☆
プリントされた物を見てみたかったです^^
Commented by jojokacyun at 2012-08-02 01:02
★皆さまへ★
まとめてのお返事ですみません。m(_ _ )m
2枚目の作品は、プリントがPCのモニターで見るより少し暗い仕上がりになってしまい、
プリントとモニターで見る違いと難しさを知りました。。。
3枚目は、昨年クリピーの写真展に出展した作品なのですけど、
会場が川崎市で在廊することができなかった為、お客さまの反応が知りたくて
今回の展示となりました。
興味を持って観てくださった方が多くいらっしゃって、ちょっと嬉しかったです。
まえちゃん、lucentxさん、cherry-mmmさん、コメントをありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード