人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

6月の写真より -shizuku*Ⅰ-

6月の写真より -shizuku*Ⅰ-_e0008800_18595537.jpg
ゼニアオイ











6月の写真より -shizuku*Ⅰ-_e0008800_1901369.jpg




★皆さまへ★

拙い写真に、いつもコメントやイイネ!をクリックして頂きましてありがとうございます。

私といえば、コメントも残さず読み逃げばかりで申し訳ありません。m(_ _ )m



実は、Sりんのママが、来月に第二子を出産予定なのですけど、少し具合が悪くて帰ってきています。

なので、しばらくは写真のアップしか出来そうにありません。

皆さまの所へお邪魔するのも難しいかもしれないのですけど、
少しでも時間を見つけて皆さまの素敵なお写真に触れていたいと思っています。

ブログのコメ欄は閉じていることが多くて、いつもプロフィールの方にコメントを頂いているのですけど、
落ち着くまでは、今までのようにお返事が書けないように思います。

皆さまのお言葉がとても励みになっていますので、我が儘なのですけど、
プロフィールのコメ欄はこのままにさせてくださいね。


どうぞ、よろしくお願い致します。



jojoka
by jojokacyun | 2012-07-04 19:08 |