It's only photo

MOSAIC

e0008800_15524955.jpg














e0008800_15545145.jpg




神戸にある大型店舗の家具屋さんに行った帰り、モザイクを撮影してきました。

この日は、夕焼けと夜景の撮影と決めていたので、レンズは望遠に付替えて準備万端!!

のはずが、なぜかタム9が。。。

えぇっ!!うっそ~~!!

仕方なくタム9で撮影して来ました。。。

曇ってしまったので、夕焼けは断念。。。

夜景はまともに撮ったことがないので、いろいろ試そうと思っていたけれど、
約束の撮影時間は40分、撮影準備に時間をとられ、
そこまで辿り着く前にタイムリミットになってしまいました。。。

時間が過ぎるのは速いです。。。っていうか、私がのろ間なだけなのかも。。。ヾ(´▽`;A アセアセ
[PR]
by jojokacyun | 2012-06-12 15:59 | other