It's only photo

ほたるの舞

e0008800_20162057.jpg












e0008800_20165132.jpg






e0008800_20175874.jpg






e0008800_20181885.jpg




6月2日に更新した記事がプロフィールに反映されていない。。。何故なのかな???


という疑問はこっちに置いといて、今日の写真は、初めて撮ったホタルです♪

昨日の土曜日に、娘夫婦からホタル見学のお誘いがあって、片道2時間ほどかけて源氏蛍を見てきました。

3年くらい前に、bobocyukeと万博のホタルを見に行って以来だったので、すごく嬉しかったです♪

そこは撮影が可能なのかが分からなかったのですけど、カメラと三脚は持って行きました。

着いてみると想像していたよりたくさんの人で賑わっていて、三脚を立てた人が4,5名いらっしゃって、
私もその横で撮らせて頂きました。

ホタルの写真は撮ったことが無くて分からないことばかり。。。

で、図々しくもお隣の方にいろいろ教えて頂いて、何とか写っている写真が数枚撮れました。v(。・・。)イエィッ♪

教えて頂いたのに、お名前を聞けなくて。。。

親切に教えてくださったカメラマンさん、ホタル写っていましたよ♪

ありがとうございました♪



車じゃないと行けない場所だったけど、来年もまた行けるといいなぁ。。。
[PR]
by jojokacyun | 2012-06-03 20:28 | 昆虫・虫