It's only photo

sa・ku・ra *Ⅰ

e0008800_0472386.jpg












e0008800_048440.jpg







e0008800_0483149.jpg







e0008800_049468.jpg







e0008800_0492939.jpg




駅へと続く川沿いの桜が満開になりました。

夕方、チクタンとのお散歩の時に、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

でも、空は灰色。。。

青空に桜とはいかなかったです。。。
[PR]
by jojokacyun | 2012-04-11 00:52 | 草花 | Comments(4)
Commented by tamakipapa at 2012-04-11 01:43
桜、梅、、、私は苦手なんですよ。
どのように撮ったらいいのか?
どのような構図がいいのか?
試行錯誤しまくりの先週末でした。
WBを変えたりしました。
が、どうも桜にならなくて、、、
本来『和物』でしょうが、こうやって(どうやって)捉えるとこのように表現できるのか、、、
写真は奥が深いですね。
Commented by jojokacyun at 2012-04-11 15:38
★tamakipapaさん、こんにちは♪
私も、いつも試行錯誤しながら撮っているのですよ。
光りがあれば影もできて、メリハリのある絵になったと思うのですけど。。。
お天気などの条件でいろいろと工夫が必要になって、写真って難しいですよね!!
難しいけど、シャッターを切っているときはとても楽しいです♪
楽しく撮るのが一番ですよね!!
Commented by toizawa at 2012-04-11 18:14
こんばんは。
一つの場所で桜を色々な撮り方を楽しまれている様子を想像しました。
特に背景を白く飛ばして、桜をデザイン的に撮られている
1枚めとラストのお写真がとても印象的です。
とてもセンスを感じる素敵なお写真ですね!
こちらからもTB頂きました^^v
Commented by jojokacyun at 2012-04-12 00:11
★toizawaさん、こんばんは♪
TBをありがとうございます。
あら、撮影しているところ、ご覧になっていたのですか!!
きゃ!!恥ずかしい。。。な~んちゃって!!く(*´ー`) エヘヘ
印象的に撮れていますか!!
toizawaさんにそんな風に言って頂けて、とても嬉しいです♪
コメントをありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード