It's only photo

お部屋deマクロ*Ⅱ

e0008800_013245.jpg
河津桜


枚数が多いのですけど、宜しかったらMoreをクリックしてご覧くださいね。











e0008800_0134986.jpg







e0008800_014720.jpg







e0008800_0142999.jpg







e0008800_0144744.jpg







e0008800_0151234.jpg







e0008800_0153538.jpg







e0008800_0155662.jpg




テーブルフォトって、とても難しいのですけど、窓から入る柔らかな光と風のないのが好きで、
つい、夢中になって時間を忘れてしまいます。

新しいフィルターを購入したので試してみたら、前回「お部屋deマクロ*Ⅰ」のような写りになったり、
今回のように映り込みがお花と重なって、多重露光のような感じに写ったのですけど、
使い方が間違ってるのでしょうか。。。

ちょっと面白いな!!って思ったのですけど、どうなのでしょう。。。

今日から4月、次の日曜日あたりには、桜はもう咲いているでしょうか。。。

今から楽しみです♪
[PR]
by jojokacyun | 2012-04-01 00:19 | 草花