It's only photo

ヒラタ アブくん

e0008800_2353260.jpg











e0008800_2353566.jpg
ぶぅ~ん!!





e0008800_23545010.jpg
ちょこっと休憩






e0008800_23551395.jpg
ぶぅ~~ん!!






e0008800_23554089.jpg
ぶん、ぶぅ~~~ん!!







e0008800_2356038.jpg
(;´・`)> ふぅ、いただきまぁ~す♪



10日ほど前、まだ2月だというのに、ご近所の花壇でヒラタアブくんに出会いました♪

もう、春なんですね~~♪



で、お花の名前、忘れてしまいました。。。

一生懸命思い出そうとしたのですけど、思い出せないのです。。。(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2012-03-06 00:19 | 昆虫・虫 | Comments(2)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-06 10:00
jojokaさん♪~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
素晴らしいショットの数々を捉えていてステキです。v(*’-^*)bv♪
動くものは苦手で巧く捉えられないですぅ~(笑
小さいヒラタアブちゃんの羽音が聞こえてくるようです。
Commented by jojokacyun at 2012-03-06 23:09
★彦星さん、こんばんは♪
羽音が聞こえましたか!!そう言って頂けて嬉しいです♪
もうね、動くものの撮影はとっても難しくて必死でしたよ!!
でも、ヒラタアブくんに出会ってしまったら、
何故か、追いかけずにはいられないjojokaです!!( ;^^)ヘ..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード