It's only photo

雪景色

e0008800_17345467.jpg

1月29日撮影 美山 かやぶきの里にて










e0008800_17351714.jpg






e0008800_17354458.jpg






e0008800_17365486.jpg






e0008800_1736146.jpg




日本海側と各地で大雪に見舞われておられる皆さまには大変申し訳ないのですけど、
大阪って、ほんと雪が降らないところなのです。

昨年のお正月には、妙見口辺りに雪が少し積もっていて、みんなでSりんに雪だるまを作って遊んだのですけど、
今年はそれよりもっと北に行かなければ雪がありませんでした。

車はスタッドレスタイヤでは無いですし、タイヤチェーンもありません。

なので、行けるところまでということで、日曜日娘たち家族ともう一人の娘とで、
北へ北へと進んで雪のあるところまで行ってきました。
[PR]
by jojokacyun | 2012-02-01 17:45 | other