It's only photo

赤い実

e0008800_14233236.jpg












e0008800_14235721.jpg







e0008800_14273926.jpg







e0008800_14243280.jpg




今年もあと2日、一年って早いですね。。。

今年は、以前ほど毎日のように写真を撮りに行けなかったけど、SNSで知り合った皆さんとの合同写真展に参加させてもらったり、
bobocyukeにキャンプや紅葉狩り、それにハワイにも連れてってもらったりもして、新しい発見や刺激をたくさん頂きました。

そして先日は、娘から嬉しいお知らせがあり、来年は益々忙しくなりそうです!!




今年も、jojokaの拙いブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

寒さが厳しくなってきましたので、風邪など引かれませんよう良いお年をお迎えくださいね。

皆さまにとって、新しい年が素敵な一年になりますように。。。
[PR]
by jojokacyun | 2011-12-30 14:38 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード