It's only photo

竹あかり

e0008800_14275333.jpg












e0008800_1351117.jpg







e0008800_13512727.jpg




昨夜は、第11回目の『千里の竹あかり』がありました。

プログラムには、民族楽器や高校の軽音楽部と吹奏楽部による演奏もされていました。

竹あかりは毎年同じような趣向なのですけど、夜に撮影する機械があまり無いので、
ピント、甘いのですけど、マニュアルで長時間露光撮影をしてきました。

ファインダーを覗いてAFしてみると、レンズがギコギコと行ったり来たりで上手く合わせられない。。。

なので、MFでピントを合わせるのですけど、目が悪いので広角だと合っているのか分からない。。。

そんな状態での撮影でした。(;´・`)> ふぅ


一枚目の幻想的なメイン会場の天の川では、人が途切れることがなく、
長時間立ち止まって写真を撮る人も多いので、たくさんの幽霊さんが写ってしまいました!!( ;^^)ヘ..

三枚目は、次の会場に行く途中で目を惹いた風景でした。
[PR]
by jojokacyun | 2011-10-02 14:00 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード