人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Sりんも~~!!

Sりんも~~!!_e0008800_17255532.jpg



◆第3回『創造する人々』写真展のお知らせはこちらから◆










Sりんも~~!!_e0008800_17261966.jpg

大きい子の真似をして、山型滑り台を立って登ろうとしたけど。。。







Sりんも~~!!_e0008800_17264149.jpg

出来ない!!







Sりんも~~!!_e0008800_1727685.jpg

ならば、ハイハイで頑張る!!







Sりんも~~!!_e0008800_1727329.jpg

途中でこわごわ、高さの確認。。。。。




10日の土曜日は、万博公園の入園料が無料の日だったので、
とっても暑かったけど、娘とSりんとで遊びに行ってきました。

遊具ではたくさんの子供たちで賑わっていて、
「Sりんも!!」って、大きな子供たちの真似をして、跳ねたり滑ったりとても楽しそうです。

3週間会わなかっただけなのに、たくさんの言葉を使ってお話ができるようになっていて、
小さい頃ってスポンジみたい、本当に吸収が速いですよね!!

Sりんを見てると、子供たちも2歳前の頃はこんなだったかな。。。って、
遠い昔のことを思い出します。
by jojokacyun | 2011-09-12 17:40 | SりんとKたん