It's only photo

光線

e0008800_19594451.jpg



◆第3回『創造する人々』写真展のお知らせはこちらから◆










e0008800_200767.jpg







e0008800_2002898.jpg







e0008800_2004841.jpg







e0008800_2011658.jpg







e0008800_2013912.jpg







e0008800_202772.jpg







e0008800_2023114.jpg




昨日、bobocyukeのノートパソコンで、↓の記事の『光のリボン』を見てびっくり!!

モニターの角度にもよるのだけれど、私のモニターでは見えなかったセットしたカメラや私の影が映って見える。。。

一応、撮影時には映り込みのことも考えて、工夫したのだけど。。。

私のモニター古いから、画面が暗くなってて見えないのかな。。。

みなさんのモニターでは、今日の画像もどんな明るさと色で見えてるのかな。。。

やっぱりカメラや影が映ってる??

もしかして、カメラや私の影が見えるのでしたら、折角の写真のイメージが台無しだよね。。。

どんくさっ!!って、笑ってやってください。。。(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2011-09-09 20:15 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード