人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

夏空

夏空_e0008800_1638225.jpg











夏空_e0008800_16384920.jpg




3日前から娘とSりんが泊まりに来ています。

あまりに暑いので、bobocyukeがお休みの木曜日に、
みんなで市民プールに行ってきました!!

プールなんて何年振りだろう???

といっても、大人が泳いだのではなくて、水深30センチの幼児用のプールで
Sりんと水遊びを楽しんで来たのです。ヾ(´▽`;A

Sりんのお相手は主に私、大きいママがしていたので、コンデジは持って行ったのですけど、
写真を撮ることは無かったです。。。

なので、プールの写真は無し!!ということで、今日の画像は夏空のエントリーとなりました。"r(^^;)
by jojokacyun | 2011-08-12 16:48 |