It's only photo

惑星の正体は。。。

e0008800_13504026.jpg











e0008800_13505841.jpg







e0008800_13511656.jpg







e0008800_13513857.jpg








e0008800_13521389.jpg




今年の2月に、寒さに弱い私は、お部屋で撮影できるものがないかな。。。って、
お買い物をしていて見つけたのが、前記事の↓あれらと、↑これです。

最初はゼリー状の芳香剤を見つけたのですけど、サイズがあまりにも小さくて却下!!

で、次にこのゼリーが目に留まり、レジへと持って行ったのです。

正体は、透明のと黄色いのが入った植物ゼリーです。

お水の中の植物ゼリーは球形なのに、窓からの光で撮影すると、ただの丸になってしまって、
球形の形が上手く表現出ません。。。

そこで、懐中電灯で光を足して、撮影時にWBを300K位にして青を強調したら、ちょっと良い感じ~~♪(*^^*)V

でも、ピントがイマイチ。。。。。__(_ _;) ウゥ

容器に使っている小瓶の厚みがかなりあって、ピントの山が上手く掴めない。。。

タム9で寄って撮影しても、ゼリーが小さいのでどれも同じような写りになってしまう。。。

そこで、以前買っておいた「テレプラスx2」の出番となりました♪

すると、SSは更に遅くなるし、益々ピンと合わせが大変でした。。。(;´o`) はぁ~
[PR]
by jojokacyun | 2011-08-05 14:02 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード