It's only photo

ティー・クルーズ

e0008800_15573854.jpg











神戸モザイクから出航している神戸コンチェルト・ティークルーズのチケットを
娘たちが母の日にプレゼントしてくれていて、
丁度一ヶ月ほど前、bobocyukeと二人でクルージングを楽しんできました。

飲茶やケーキセットもあったのですけど、少し小腹が空いていたのでオープンサンドセットをいただきました。

殆どの人は飲茶やケーキセットでのクルージングのようで、
オープンサンドをいただける鉄板焼のお部屋は私達だけでした。ヾ(´▽`;A

私達だけのためにシェフが楽しいお喋りと調理をしてくださって、なんだかちょっと申し訳なかったです。

お肉も海老も、チキンもサーモンもとっても美味しかったです♪




e0008800_1558567.jpg


海上は晴れていたのですけど、明石海峡大橋も霞んで見えないほど曇っていて、
オリエンタルホテルに日が差したのはほんの一時だけで、
桟橋に付いたら傘がいるかと思うほど神戸の街は灰色の雲に覆われていたのです。








e0008800_15582445.jpg








e0008800_15584259.jpg








e0008800_1559423.jpg


神戸では雨に降られることなく、大阪に戻れてホッとしました。

出掛けたついでに、新しく出来た大阪ステーションシティの風の広場や天空の農園に寄って、
夕陽を眺めてきました。
[PR]
by jojokacyun | 2011-07-27 16:21 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード