It's only photo

shizuku -葉-

e0008800_16262612.jpg











e0008800_16265939.jpg






e0008800_1627322.jpg



小雨の降る中、どうしても紫陽花を撮りたくて、傘をさしての撮影です。

本当は、日差しの中の紫陽花が撮りたかったのですけど、

今年の梅雨は、雨の日が多いのか、撮りに行く日がたまたま雨なのか、毎回雨ばかりです。

今回は、ネットのお友達のところで、「3つのテーマで撮影してみてください。」というのを拝見して、

私もそのテーマに従って撮ってみようかな。。。と、撮ってみたつもり。。。

ですけど、テーマには雫は入っていないです。く(*´ー`) エヘヘ

先にも書きましたけど、撮りに行く日は毎回雨でしたので、一つ目は葉をメインにした雫付きの葉。。。

ってことで良いでしょうか。

なんか、思ってたよりすごく難しい。。。です。。。

後二つのテーマ、上手く撮影できるかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2011-06-22 16:46 | | Comments(10)
Commented by citrus-bergamot at 2011-06-22 23:09
こんばんは~。
雫とても綺麗ですね~。
紫陽花がほんのり映っているところがとても幻想的です。
ついついメインが紫陽花にいってしまいがちですが、
こんな撮り方もいいなぁと勉強になります♪
Commented by imaitoshiyuki at 2011-06-24 14:30
すばらしいマクロの世界に感動です!!!
こちらは最近、雨ばかりなおですが
すごく癒された気分になりました。
とても素敵な作品ばかりですね!!!
Commented at 2011-06-24 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2011-06-24 23:58
★citrus-bergamotさん、こんばんは。
紫陽花は毎年撮影するのですけど、
今年はいつもと違う感じでと思って撮ってみたら、こんな感じになりました。
うっとうしい梅雨も、可愛い雫の発見ができると楽しくなりますね♪
Commented by jojokacyun at 2011-06-24 23:58
★imaitoshiyukiさん、こんばんは。
拙いマクロフォトをお褒め頂いてありがとうございます。
>すばらしいマクロの世界に感動です!!!
そう言って頂けてとても嬉しいです♪
こちらもお日さまの顔を見ない日が多かったのですけど、
今日は梅雨の中休みのようで、久々にとても良いお天気ですごく暑かったです。
Commented by jojokacyun at 2011-06-24 23:58
★鍵コメ23:14さん、お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
急ぎませんので、お時間のあるときによろしくお願いいたします。m(_ _ )m
Commented at 2011-06-27 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-27 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-27 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2011-06-28 22:57
★鍵コメ19:56さん、こんばんは。
ひとつひとつに、丁寧なコメント、感謝しています。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード