It's only photo

思わぬ事故

e0008800_16413614.jpg
ビオラ










e0008800_16415879.jpg







e0008800_1642182.jpg




昨日ある会場で、Tさんが机に手を突いた途端、ガシャ!!と音がして、
振り向くとカメラの入ったバッグが落下していました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) がぁ~ん!!

会議に使う折りたたみ机のストッパーが、しっかり掛かっていなかったようなのです。。。

恐る恐るバッグの中を見ると。。。

レンズキャップが吹っ飛んで、フードは歪んで外れなくなってるし、
レンズフードを取り付ける部分の一部が欠けていました。。。

幸いにも、シャッターは切れましたけど、
カメラに詳しくないので、このまま使っていてもいいものなのか心配です。(・・,) グスン


レンズはタム9を着けていたので、タムロンでリペアですね。。。

で、ペンタくんも、一応、ペンタックスで診察してもらった方がいいかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2011-03-28 16:58 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード