It's only photo

るり渓で。。。

e0008800_19333924.jpg

るり渓にて 










e0008800_1934313.jpg



2週間ほど前に、ちょうどbobocyukeの仕事がお休みの日だったので、
息子夫婦とるり渓温泉に行ってきました。

何故るり渓温泉なのかというと、私たち三人は写真を撮るのが目的で、
写真を撮らないbobocyukeには、温泉でゆっくりまったりしてもらえるからなのです。(*^^*)v

紅葉には少し早かったようで、想像していたほど色付いてはいなかったのですけど、
それでも真っ赤に色付いた椛もあって、それぞれが思い思いにシャッターを切ってきました。

出発が遅かったので、山に囲まれたるり渓は日暮れが早くて、
日の当たっている椛を探し歩いているうちに暮れてしまって、日差しのある写真は撮れませんでした。。。

また行く機会があれば、早起きして行きたいなっ!!
[PR]
by jojokacyun | 2010-11-16 19:37 | 緑と影と水