It's only photo

操作ミスで。。。

e0008800_148647.jpg
万博公園にて










e0008800_1483284.jpg






e0008800_1484682.jpg




お彼岸の頃に咲く曼珠沙華、そろそろ終わってしまいますね。

先日、久々に万博公園に彼岸花を撮りに行ったのですけど、
カメラの液晶モニターで確認している時に、何をどう間違えたのか、殆ど消去してしまいました!!

凄くお気に入りの画像があったのですけど。。。__(_ _;) ウゥ

なので、残った画像の中からのエントリーです。


毎年楽しみにしている、駐車場の垣根の所に咲く白い彼岸花も、
今年は垣根の手入れがされていなくて延び放題、もう咲いているのに撮影が出来ません。。。

で、ご近所を探していたら、枯れはじめた白い彼岸花に出会えました。


e0008800_1491029.jpg
近所にて
[PR]
by jojokacyun | 2010-10-08 14:12 | 草花